セミナー開催予定

「輝く女性のためのK-mixマネーセミナー」 supported by アクサ生命~お金の基本と資産のつくり方~

受付中
2021年11月27日(土)静岡開催 10:00~12:00・13:30〜15:30

お金の基本と、これから始める資産づくりについて学んでみませんか? 初めての方にもわかりやすい内容になっていますので安心してご参加いただけます。 ご家族・ご友人とご一緒でのご参加ももちろん大歓迎です!(女性限定セミナーとなります。) お気軽にご応募ください!

内容

みなさんは将来のお金のこと、きちんと考えていますか?
まだまだ先の話だからとか、難しいからと思って、後回しになっていませんか?
お金の知識があるのと無いのとでは将来が大きく変わってきます!
「老後の年金」「教育資金」「住宅購入・住宅ローン」「iDeCo」「NISA」「保険」についてなど・・・、
知りたいことや気になっていることはありませんか?
今すぐと将来に役立つ、お金に関する基本的な知識と情報、金融商品の選び方や将来の資産づくりについて
お金と家計のプロ!ファイナンシャルプランナーが教えてくれます。

特典

お飲み物と大人気スイーツのお土産つき♪(※会場内での飲食はご遠慮いただいております)
ご希望の方は、ファイナンシャルプランナーの無料個別相談(後日)をお申し込みいただけます。

日 時 2021年11月27日 (土)
1回目 10:00~12:00(受付開始9:30)
2回目 13:30~15:30(受付開始13:00)
会場

静岡商工会議所 静岡事務所会館
(静岡市葵区黒金町20-8)5階ホール

参加費 無料
定員 合計60名(各回30名)
持ち物 筆記用具・電卓
司会 ユーコ・タケダ(K-mixパーソナリティ)
締切 2021年10月21日(木) 予定
主催 アクサ生命保険株式会社 MCVP事業開発部 〒108-8020 東京都港区白金1-17-3NBFプラチナタワー
協力 K-mix

 

 

 

・各会場、合計60名(1回目30名・2回目30名)様をご招待。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・参加費無料
・会場までの交通費および駐車場代はお客様自身のご負担となりますのでご了承ください。

 

その他

<注意点>

以下の点についてあらかじめご了承ください。
・18歳以上の女性限定セミナーのため、男性の参加は不可となります。あらかじめご了承ください。
・会場には託児室はございません、お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
・セミナー終了後、10分~15分程度アンケート等のご記入にご協力いただきます。
・当セミナーにおいて、商品等の勧誘はございません。
・保険会社および保険代理店にお勤めの方、証券会社にお勤めの方、その配偶者の方と、ご家族の方、本セミナーの目的以外の方による参加は固くお断りしております。該当の方は、主催者側の判断で当日の入場をお断りする場合がございますのでご了承ください。
・セミナーの録音、収録、写真撮影はご遠慮ください。

 

◆今後の新型コロナウイルス感染症の発生状況により、万が一、対面での開催が「非常に困難」と判断せざるを得なくなった場合には、オンラインセミナーへの切り替えを検討させていただく可能性がございます。その場合には、ご応募くださった皆様へは迅速にご案内をさせていただきます。

 

セミナーに関するお問合せ先

「輝く女性のためのK-mixマネーセミナー supported by アクサ」係(K-mix 東京支社)
Tel 03-3221-0273(平日9:30~18:00)
※本セミナーはアクサ生命保険株式会社からの依頼により、K-mixが応募を受け付けし、アクサ生命保険株式会社がセミナーを開催いたします。
参加者の受付登録・参加者情報管理についてはK-mixが責任をもって対応いたします。

AXA-C-210615/847-073

 

新型コロナウイルス感染症予防対策のご協力についてのお願い

K-mixでは、セミナーを開催するにあたって「感染の予防・拡散防止」を最優先し、細心の注意を払います。
応募・参加される皆さまのご協力・ご理解をお願いいたします。
下記の項目を必ずご一読いただきご了承のうえ、本セミナーへの応募・参加をお願いいたします。

・会場内では、参加者様同士が十分な距離をとって参加できるお席をご用意いたします。
・主催・運営スタッフは、全員マスク等を着用し、対応させていただきます。
・会場内では、マスクの着用をお願いいたします。
・マスクは、不織布マスクの着用を推奨させていただきます。
当日、おひとり様1枚に限り、不織布マスク(日本製、普通サイズ)をご用意いたしますので、着用くださいますよう
ご協力・ご理解をお願いいたします。
・会場内に設置されているアルコール消毒液で、こまめな手指の消毒をお願いいたします。
・ご自身および周囲への感染予防を徹底していただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・会場内の換気を定期的に行います。
・発熱、咳、だるさなどの自覚症状のある方、体調のすぐれない方は、ご出席をお控え下さい。
・入場の際に検温させていただき、37.5度以上の場合は、入場をお断りさせていただくことがございます。
・会場内で体調の異変を感じた場合は、講義中でもご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけ下さい。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。主催者がお飲み物をご用意いたします。
・何らかの事由でセミナーが中止となった際は、K-mixの放送やウェブサイトで告知いたします。